Deprecated: Function ereg() is deprecated in /export/sd201/www/jp/r/e/gmoserver/6/5/sd0185165/namara.org/wakoruexw/index.php on line 3

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /export/sd201/www/jp/r/e/gmoserver/6/5/sd0185165/namara.org/wakoruexw/index.php on line 5

Deprecated: Function ereg() is deprecated in /export/sd201/www/jp/r/e/gmoserver/6/5/sd0185165/namara.org/wakoruexw/index.php on line 7
ワコール エクサウォーカー 価格

⇒ ワコール エクサウォーカーの通販情報

⇒ ワコール クロスウォーカーの通販情報

ワコールのエクサウォーカー

ワコールのエクサウォーカーは、ウエスト周りが気になる方のために開発された新しいタイプの下着。メタボリックシンドロームの予備軍、疑いのある人の強い味方となってくれるものですが、履くだけという手軽さから今後はウエストシェイプを望む人から多くの支持を受けていくと思います。仕事が忙しいくてジムにいけない方にはワコールのエクサウォーカーはもってこいですね!!

エクサウォーカーの効果は

エクサウォーカーはワコールという言わずと知れた女性の人気下着メーカーが男性に向けて開発した下着。女性のガードルのような形をしていて、身につけて歩いたり走ったりすることで、運動量が増しその結果消費するカロリーが増えるので、気になるおなかのお肉やお尻のお肉に効果が現れるというものです。

ジムやウォーキングの時間がなかなか取れないけれど、ウエスト周りを何とかしたい、また手間をかけずにメタボリックシンドロームを予防したいという方にむいてる下着といえます。なんと言っても、ワコールのエクサウォーカーは履いているだけですのでその手軽さは、忙しい現代人にはぴったり。ですがワコールのエクサエウォーカーは履いているだけで汗をかいてやせる、といった類のものではないので注意してくださいね。

ワコールのエクサウォーカーの効果を生かすには、一日6000歩以上の歩行とそれが週に5日以上が良いとされています。営業職の方は、外回りをしているとこのくらいはすぐに歩いているかもしれませんね。 ワコールが自社の社員44人に対して行った3ヶ月間着用の調査データでは体重や体脂肪率、胸囲の数値が低下したとと言う結果が出ました。もちろん特別な運動などはしていません。

ワコール エクサウォーカー 通販

ワコールのエクサウォーカーは、通常の販売店ではなく、現在のところ診療所や健康関連の機関など健康に関係している施設での販売がされています。これは使用する上での注意事項などを守るようきちんとした指導が受けられる場所と言うことです。 また、ワコールのエクサウォーカーと同じ機能を持ちデザインがより専念されたクロスウォーカーと言う商品も販売されていて、こちらは通販でも販売されています。男性ものだけでなく女性用のものも販売されています。

女性用 クロスウォーカー

ワコールのエクサウォーカーと同じように1日6000歩、週5日以上穿いて歩く事でお腹を引き締める効果があります。ダイエットやメタボ対策として、ウォーキングやジョギングを行う時、ついでに穿いてみてはいかがですか?効果も大きく出てくれたら嬉しいですよね!